2005年11月15日

移転しました

本日より模型関係の日記とその他の日記を分けました。
【関連する記事】
posted by 黒ベエ at 11:17| Comment(5) | TrackBack(0) | index | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prof_all/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prof_all/?mode=edit&title=%3F%3F%3F%5E%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%40205%3F%3F%28%3F%3F%29&address=http%3A%2F%2Fkuromokeityou%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/prof_all/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2005年11月17日 04:12

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/j30iyj1/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月15日 11:30

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/rfa9lhx/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月22日 17:53

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.protobem.com/h4233wo/
Posted by 一度で二度ウマイ!www at 2009年08月29日 13:39

むははwwwはじめての女のま-〇-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド-テ-チムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://COOl.Au-aU-a.nEt/oesg6zf/
Posted by おっひょひょひょ! at 2009年09月06日 05:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

